球体関節人形ヲ中心トシタ創作人形ニツイテ
帝都旅団
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
猫人形
2010-06-25-Fri  CATEGORY: 人形画像
テン人形1

またまた猫人形です。
一見羊毛フェルトに見えますが、まったく違います。

前回の更新で紹介した猫人形は、「早く作れる人形を」
と思って作り始めたのですが、やっぱり時間がかかってしまいます。

原型を作って型取りをして、今は4体平行して作っているのですが、
途中で止まっています。
が、こちらの人形は、断然制作時間が短いのです。
自由度が高く、ポーズも表情も本物に近く作れるので、
とっても面白い♪しばらくハマりそう。





テン人形2S

サイズがわかるように、マッチ箱と一緒に撮影してみました。
マッチ箱は55mmです。



ちなみに今制作途中になっているのは、
前述した猫人形4体、着ぐるみ1体、55cmの男子人形1体。
ちゃんと全部仕上げなきゃ…。





トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 帝都旅団. all rights reserved.
